bills

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

GWの真っ最中に行って参りましたよ〜!!憧れ七里ケ浜のbills!
ぎゅうぎゅう詰めの江の電に揺られて行ったはいいが当日は困った事にすごーく寒くてですね。
耐えきれずbillsの待ち時間に隣のカフェ行った笑
隣のカフェもちょっと待ちましたが、どうにか耐えましたね。

billsは3回目かな?赤レンガに過去2回行きました。
初回程の感動は正直無くなってしまいましたが、おしゃれな店内でデートにお勧めです。
ただちょっとうるさいかもしれませんが。
王道リコッタチーズパンケーキと確かカフェオレです。

2018/12/23 追記

銀座billsにララと始めて行きました。
突然行ったのですがほぼ待たずに入れてラッキーでしたね。
かなり多くの人が予約してます。
いつも通り外人さんも多い。
この店舗は家具がおしゃれなのが好きですね。
チョコレートムースみたいなのとチャイ注文。
ミントとの組み合わせが不思議で、避けて食べました笑
使いやすい店舗です。

20/10/25追記 

久々に銀座ビルズ。フレンチトーストにしてみました。
クラブオフのクーポンでサンライブドリンクもらいました。
これ好きなんですよ~美味しい。
ソースは前回のチョコムースと同じ感じですよね。
ちょっとフレトーは小さめかな。
go to イート キャンペーンで予約して行きました。

スイーツ