CAFE OSPITALE

食べ歩き隊1号
ララ

パン

銀座三越の ぎんざでパンとコーヒー で購入したこちら。
食べてみたかったんですスフォリアテッラ!!!
何かねーアンデルセンで売ってるとかいう書き込みを見つけて新宿伊勢丹で探したけど無くって。
飛びついて買いましたけど美味しかった!
クロワッサンぽいのが重なったパリパリがたまりません。
中のチョコレートもぎっしりだったし。
また食べたいな〜。

21/6/29追記

東武パン祭りで久々に見つけ、購入しました。
限定のピスタチオ、普通のより高かったけど購入。
上にかかってるピスタチオクリームの色が濃かったので味が濃いのかな?と不安でしたが変な味じゃなくて良かったです。
ピスタチオは結構味付けが変な感じなのも多いと思うんですが、これはそんなこと無かったです。

パン