Cafe&Meal MUJI

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ, ランチ

有楽町の大きい無印の中にあるCafe&Meal MUJI。
少しずつおかずが選べて女性向きな気がします。
実際は夫婦やカップルの人も多いので男性もいっぱい居ますが、足りるのかな?というのが私個人の印象。
健康的な気分になれます笑
すぐ横に売ってるパンもおすすめ。

18/8/4追記

上野マルイの中の無印カフェ。
久々に食べた無印のプリン、美味しくて結構お得だと思うんですよね。
プリンが素朴な感じがして、結構好きです。

19/9/29追記

銀座ムジホテルにあるカフェMUJI Dinerで頂きました。
少し待ちましたが、待ってる間も番号札を取って無印の商品を見て待てるのがいいですね。
ケーキと紅茶で1000円ぐらいでしたが、この立地だとお得かもしれない。
ミルクレープは素朴な味ですが、表面に変なゼリーみたいなのが無いのが良いです。

21/6/23追記

無印銀座本店の1階にあるパン屋さん。
ようやく種類が増えてきた感じがします。
フレンチトースト、美味しかったです。

スイーツ, ランチ