ANTENDO

食べ歩き隊1号
ララ

パン

珍しくKITTEに行ったのでこちらのパン屋さんで買ってみました。
夕飯を食べようかっていう時間だったので、さすがにほとんど種類が無く。。。
HPを見ると、結構美味しそうなの沢山あるんですね。
なんとなく、私達好みのパンが少ないお店だったかなぁという感じ。
写真のスコーンは、普通に美味しいぐらいでした。

2018/1/29追記

目白へ行った時以前買ったことがあるお店だと分からず入りました。
お店の看板とパンの袋のロゴが全然違ったので^^;
そしたら今度は好みなのがいっぱいありましたーー!
やっぱりKITTEの時は売り切れてたんですね。
写真はキャラメルクリームがミルフィーユ層のパンの中に入っているパンです。
クリームも多めで美味しかった!
また買いたいと思います。

23/8/4 追記

TABETEで初めて買ってみました。
680円でお得ですが、カレーパン系が2つ入ってるのはちとキツイかなぁ。
まぁお店としては推してる商品なんですがね。

パン