新宿高野 タカノフルーツパーラー

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

ビュッフェとカフェで並ぶところが異なる高野さん。
カフェ利用はそんなに混んでないです。
大好きな桃のパフェ!贅沢!ボリュームもお値段も凄めです笑

18/6/10追記

色々なフルーツが入ったフルーツパフェ。
見た目も色鮮やかで味も美味しかった、さすがタカノさん。
たぶん一番安価なパフェでしたが、十分でした。

21/3/20追記

前回行ってから約3年も経ってしまったとは。
同じフロアのビュッフェが無くなって改装すると話題になったので、隣のパーラーで食べました。
パフェ以外に気になったのはイチゴのショートケーキ!
お値段が凄すぎて食べる勇気がなくパフェに。
3人で2つしか頼まなかったのをキキはものすごく不服そうでしたが、結果充分足りました。
やっぱり桃が食べたいかな〜。

スイーツ