アインソフ ソア AIN SOPH.soar

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

たまたま歩いていて見つけたカフェ。
天空のパンケーキのふれこみに惹かれて行ってみました。
サンシャインシティに近いですが、私たちが行った時はとても静かで。
中に入ると店内が広くて驚きました。
外から分からない感じの素敵ーみたいな内装でしたよ。
デートにもお勧め。

ビーガンパンケーキ(天空のパンケーキ)とメープルラテを頂き。
メープルラテは本当ほんの〜りとしかメープルの味しませんでした^^;
ビーガンをうたっている料理食べるのは初!でしたが全然想像より美味しい〜☆
びっくりびっくり。
もう少し量が多いと嬉しいんだけどな〜なんて思ったり。
色々おしゃれな素敵カフェを見つけて嬉しかったです。
ベビーカーも置き易い様な広いスペースがあったり、絵本も少しあったり、完全フラットソファー席なんかもありますよ。

2018/4/17追記
写真がMERYの記事に掲載されました!
https://mery.jp/1010168

スイーツ