ラデュレ

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

1年ぐらい行きたいと思い続けてたラデュレのアフラヌーンティーについに行ってきました!
この前1週間ずっとキキがインフルエンザで家に居まして。
家での仕事だとつきっきりみたいにずーっと面倒みないといけないといけないからかなりストレスが溜まっていた私笑

過去行った人のブログを見ましたが、少々内容は変わっていましたね。
マカロンは2種類選べて、サンドイッチ2種類は選べず。
ケーキと飲み物は選べます。写真以外にオレンジジュースかグレープフルーツジュースも。
マカロンはキャラメルと限定のシトロンヴェールヴァニーユ(ライム)、オレンジジュース、ケーキは限定のなんとかバタフライ。
ケーキもマカロンぽいですが、初のラデュレケーキはビジュアル重視のこれを食べてみたい!と前から思ってました。
サンドイッチはチーズとたらこでした。

男性には物足りない量だろうと思ってましたが、病み上がりのキキはお腹いっぱいになったようです。
キキが頼んだ限定のチョコレートケーキがかなり甘くて、お腹にたまったのかも。
やっぱりラデュレのマカロンは美味しい、お高いけど。
ケーキも上品で、他では食べられないなぁという感じ。
お店は女子率が高いですが、海外の方やお一人のおじいさまも居ました。
カップルも多いですね。

一人4000円弱、伊勢丹カードのポイントでお支払いしました。
先日食べたbillsのアフタヌーンティーよりはこっちのが内容的に私は好みかな。
あちらはパンケーキ付きっていうのがポイント高いですが。
次は窓際の席で頂きたいな〜。

スイーツ