ポールボキューズ

食べ歩き隊1号
ララ

パン

ポールボキューズのパンを始めて買った後、1/20にポールボキューズさんが亡くなられました。
ポールボキューズでは以前福岡でランチを食べたことがあって、ディナーも行ってみたいなぁと思っていたので残念です。ご冥福をお祈りいたします。
大丸にはパンだけじゃなくお惣菜もあるし、日本とは縁深い方であったことは間違い無いでしょうね。お惣菜も食べてみたい!
で、パン屋さんまで展開しているのは今回始めて知りました。
パスコグループに入ってるみたいです。
関東は大丸東京1店舗だけなんですね。
お値段が思ったよりお手頃で、食べたいパンがたくさんありました!
メープルのパンを買いましたが、美味しかったです。

18/1/24追記

ティラミスの断面パン。
大きく作ったパンを切った様なパンが多いのがこのお店の特徴ですね。
断面系は基本中にクリームとかをつめられないのでパサパサしがち。
ティラミスのしっとり感がもうちょと欲しいところ。

パン