牛かつ もと村

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

こちらも前から気になっていたお店です。
いつも新宿の店舗に行列が出来ているのを並ばず通り過ぎていました。
今回お邪魔したのは東京駅近くの店舗!
前に一組しかいなかったのですがこの時期の夜は辛い!寒い!でキキは風邪気味だったので悪化するよね〜そりゃ。因みに前のお客さんは韓国の方々でした。
平日夜で30分ぐらい待ちましたね。

2ヶ月前ぐらいに近くの居酒屋さんで牛カツなるものを始めて食べてみたのですがおいしくなくてですね笑
キキはもと村さんのを食べたことがあったので、全然違うよ!って言ってたんです。
そしたら本当に全然違った!
自分で焼くシステムと思っていなかったので新鮮でした。
ご飯のお代わりは出来ますがキャベツ出来ないのが残念〜。
明太子はついていると思ってなかったので意外。
お肉はもちろんほぼレアで食べるでしょう。
想像よりもさっぱりしていて美味しいです。
硬くもなく、とんかつほど脂っぽくも無いしっかり牛肉でした。
また行きたいです。

ディナー