Steak & Italian Griante

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

クリスマスディナーでキキが予約してくれて行って来ました。
ZARAが入ってるビルの上です。
シートは私たちは普通に向かい合わせの2人席だったんですが、夜景席?みたいに隣同士に座って店内側を向いている不思議な座席もありました。
普通に向かい合わせのテーブルで良かった。
奥には個室もありました。
何かの口コミで、ステーキ屋さんなのにお肉がウェルダンで出て来たのには驚いた、と書いてあったらしいです。
確かに私たちもお肉の焼かれ方は聞かれませんでした。
ステーキ屋さんだとしたらそれはどうなんでしょうね?
たまたま私たちが食べたのはレアっぽい好みの焼き加減だったので良かったですが。

1万円切っているコース(ドリンクは入ってません)でこのメニュー(ボリューム含む)、場所を踏まえると良かったかなと思います。
店内は明るいのでムードを求める方には向かないかも?しれません。
そこはお好みで。

みかんを食べさせて育てた愛媛のみかん鯛をトマト風味に味付けされたものも美味しかったですね。
ティラミスはあんまりだったかなーと思います。
スポンジがあまり美味しく無い、というかティラミスにスポンジが入っているのが個人的に余り好みじゃないっていうのもあるかも。
ステーキはサーロインの方が美味しかったですが、普通に噛みごたえがあるタイプ、口の中で溶けたりはしないので胃にはもたれない。
赤身系がお好きな方にはいいでしょう。

予約が出来ます。

ディナー