シェイクシャック

食べ歩き隊1号
ララ

ランチ

最近ようやく落ち着いただろうし行ってみたいなと思ったシェイクシャック。
平日に東京フォーラム店の前を通ったら空いていたのですが、さすがクリスマスのみなとみらいはちょっと混んでましたね。
15分くらい?並んで入店しましたが、席は案外周りが早い(席数がそれなりにある)ので、注文して確保。
注文して出来るまで15分ぐらいかかると言われたので大して心配もせず。

一番基本のバーガーにしました。
メープルソルトシェイクみたいなのが季節限定でありました〜!寒かったけど我慢して注文笑
チーズがかかったいかにもジャンキーなポテトは、お姉さんが「予定より時間オーバーしちゃったのでサイズアップしてまーす」と大きいサイズにしてくれた!太っ腹!
さすが牛肉100%の味がしますね〜美味しい。
チーズがかったポテトも最後はチーズ固まりまくりでしたが美味しかった。
また食べたいなと思いました。

ランチ