デリフランス

食べ歩き隊1号
ララ

パン

ヴィドフランス系列のデリフランス。巣鴨駅のアトレで買いましたが、新橋駅にも店舗があったりします。
メープルと思ってトレーに乗せたパンがヴィドフランスで買った事あるやつだったりしちゃうので注意笑
バランス良いチェーン店舗のパン屋さんというイメージがあります。
写真は限定のメープルなんとかですが、普通でした。

18/1/19追記

柔らかめのパンにチョコが練り込まれているパン。
キキが買ってくれましたが超絶普通です。ザ定番みたいな感じの。
次からは違うの買って来てと言いました。

23/5/16追記

680円のTABETEで。
レーズン苦手なので入ってたのがちょっと残念。
そして不思議なのがごま団子。
パン屋さんに置いてるイメージが無いけど、、あるんでしょうね。
ドッグ系が入ってたのでお得な印象です。

23/6/26追記

今回もソーセージ系が入っててお得感。
そしてまた安定のごま団子笑
TABETEでクーポン使えて580円。

23/7/6追記

今回はカレーパンが入ってました。
そして安定のごま団子とクリームパン、レモンパン。
680円のTABETEです。

23/7/11追記

今までで一番良かったラインナップ。
680円のTEBETEです。
クリームパン、ミルクフランス、メロンパンクロワッサン、ソーセージの惣菜パン

パン