PAUL

食べ歩き隊1号
ララ

パン

ポールは何故だかおしゃれなイメージがあって好きなパン屋さんです。
パリに行った時は至る所にお店があって幸せでした。
東京駅の大丸に店舗がたくさんあるイメージ笑 何故だろう。
けどあんまりメニューが変わるイメージは無いですね。
チョコがまるまるかかったクロワッサン。
チョコはパリパリすぎて食べづらいというほどでもなく、程よくしっとり。
クロワッサンのふわふわ感は少し欠けるかな。
今の私たちの中のキングオブチョコクロワッサンはジュエルロブションですが、こちらも美味しかったです。

23/7/15追記

憧れ系パン屋、PAULで初のTABETE、クーポン使って900円でした。
左上がくるみぱん、右回りにシンプルパン、チョコクロ、シンプルパンです。
私はくるみ好きなので良かったですが、菓子パン系が1個なのはちょっと寂しいかな〜。

パン