車海老専科 天ぷら 手一束

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー



クルマエビセンカ テンプラ テイッソクと読むらしいです、不思議な店名と思うのは私だけですかね?
多分夜はコースのみなはず、ドリンク無しで約4000円/人ほどでした。
この小さいエビはランチで食べ放題をやっている日もある様です。
ご飯とお味噌汁が出るのでどうにか男性も足りるかな?というぐらいの量で、沢山食べたい方には物足りなさそうな。
天ぷらは美味しかったけど、肝心の店名でもある海老が小さくてちょっと拍子抜け感も。
そういう海老の種類なんでしょうね。

余談ですが、道に迷って私はお店に遅れて着いてしまい、時間通り着いたキキは無愛想な職人さん(カウンターのみで作って提供をお一人でされてました)にビビりまくったそうです。。
15分ぐらい遅れてしまった私が悪いのですが、一度も笑顔が無くもう行く気にはなれないです。。
怖くてあまり写真も取れませんでした(^_^;)

ディナー