Caffice

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

新宿でカフェに行こうとしたらお店が素敵に紹介されているこんな記事を見つけましてキキと足を運んでみました。
たまたまなのか待ち時間は無く、〜時に予約が入ってる席なら空いてますが?と言われ長居する予定も無かったのでそこで案内してもらうことに。
キャラメルラテ750円は高過ぎて正直驚いた。
wifiが使えたり、電源が使えたり、多分コピー機も使えたりするらしいからそういう人向けかな?という感じ。
右に座っている高校生ぐらいの男の子3人は何やらHP作成をしている様でパソコンを開いて盛り上がっており、左に座っている女子はどこかの社長さんのアクティブ娘さんらしい。
正直この空間についていけんぞ!笑
すごーく場違いな場所に来てしまったのかしら?と思ってしまいました。
お味は普通です。
お店に居る半数以上のお客さんがパソコン持参でしたね。

HPはこちら。
食べログから予約も出来るそうです。

スイーツ