ビオディナミ

食べ歩き隊1号
ララ

ランチ

赤羽のビオディナミさん、日曜のランチに伺いました。
日曜日はランチメニューの扱いは無しとのことでちょっと残念。
珍しくキキチョイスのお店へ生ハムがパスタにかけ放題らしい!と乗り込んだのですが、1組か2組前に売り切れた、とのこと。。
キキはボロネーゼ、私はしらすかけ放題のパスタにしてみました。
想定外の生パスタでラッキー!
普段私は生パスタにさして感動しないタイプです、何でかって正直あんまり生だからやっぱ違うわとパスタで感じたことが無いというか。
どちらかと言うと太い麺があまり好きじゃないせいもあるかもしれません。

このパスタは何か明らかに美味しかったんですね。これって生パスタなんかな!?とキキに聞いたらそうだよとのこと。
生パスタってこんなに美味しかったんだ?っていう感じで新しい発見でした。
しらすがかけ放題ではあったのですが、塩気強いので気をつけて下さいね〜と最初店員さんに言われ、びびってしまいさして乗せられませんでした。
結果しらすが足りないということでゃ無かったですが、しらすを麺無しでオリーブオイルにからめて食べれば十分美味しかったのでもっとかければ良かったと思うぐらいです。

次は生ハムかけ放題にチャレンジしたいと思います。

18/2/11追記

お店の前に店員さんが立って呼び込みされていたので、生ハムのパスタがありますか?と聞いてあると言われたので入りました。
が、オーダーを取りに来た別の店員さんは売り切れと言い出し、、、
え、あると言われたから入店したんですが、、
と言ったら確認しに戻りすいませんありましたと。
そういうこともあるので気をつけましょう。
このパスタはクリームパスタに生ハムかけ放題でしたが、そこまでクリーム感が強く無くて良かったです。
生ハムは本格的な高級店のハムとまでは行きませんが、美味しかったです。

ランチ