スターバックス

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ, スイーツ

お馴染みのスターバックスです。
チョコレートケーキと、右が店舗限定で販売していたタルトレットのメープルアップル。
スパイスが効いていて、正直ほとんどメープルの味は分からないと言う笑
メープル好きなのでわざわざキキに買って来てもらったのですが^^;
その上380円と結構なお値段でしたよ。

19/12/17追記

bakeとコラボしたチーズケーキ。
10日ぐらい前にbakeも食べたばっかりですが笑
こちらも美味しかったです。

20/7/20追記

グレープフルーツのムースケーキ。
予想通りさっぱりしてて食べやすかった。
最近グレープフルーツのスイーツって減ったなぁ。(最近の方は甘い果物が好きらしいです)

20/9/27追記

まだコロナの営業で座席数が少ない店内で久々にイートインしました。
モンブランとパンプキン。
中身がつまってる感じで濃厚。美味しかったです。

21/1/24 追記

バレンタインのチョコレートドリンク 2種類。
ココアっぽいのと、コーヒーにチョコムースが乗ってるようなタイプ。
どっちも美味しかったです。

21/1/29 追記

キキがテイクアウトしてきたケーキ。
話題になってて美味しかったんですが、一番下の層が好みじゃ無かったです。
崩れない様に固いタイプ。
上のムースは好きでした。

21/9/3 追記

アメリカンアップルパイ。
酸味は少な目でした。

21/10/30 追記

スイートポテトシフォンケーキ。
美味しかったです。

21/11/9 追記

ピスタチオクリームのケーキ。
テイクアウトで閉店前に少し安くなっていたのをキキが買ってきました。

22/1/28 追記

チョコレートケーキ。
ちょっとテリーヌっぽい上に更にチョコホイップみたいなのがのってるのがキキはお気に入りだったそうです。

22/3/27 追記

コーヒー牛乳ホットとフルーツオレケーキ。
フルーツオレケーキ美味しい〜。
カフェオレケーキも食べたいです。

23/2/2 追記

チョコレートケーキ。
安定の美味しさです。

23/3/26 追記

これもチョコレートケーキ。
ちょっと重めで食べ応えがあるタイプ。
美味しかったです。

おもたせ, スイーツ