ゴールドラッシュ

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

前から気になっていたゴールドラッシュ渋谷本店に始めて行ってみました!
下の階がライブハウス?なんですね、いつも見かけた時すごい人だなぁ〜と思ってたらその4階でした。
ちなみに階段では行けません。私たちは間違えて登っちゃいましたが、エレベーター使いましょう。

少し待って着席しました。店内が結構暗かったのでどういう内装かあまり見えませんでしたが、ウエスタン風なんだろうな?と。
レディースセットのゴールドラッシュハンバーグ(店名が入ってるので基本なのかなと!)と、夫はトリプルラッシュに。
レディースセットはデザートが付いてます。
トリプルラッシュはゴールドラッシュ、チーズ、和風のセットだったので、私もトリプルにすれば良かったー(TT)

味は本当にビーフ100%!っていう感じで牛肉感が強かったです。
これまで食べたちょっと高級ハンバーグは洋食やさんの〜ってなって、やっぱり豚との合挽が多かった気がする。。?多分。
ビーフだけにするとこうなるんだなっていう味ですよね、初体験に私は割と近い。
普段食べてるハンバーグとは別の物の美味しさっていう感じがしました。

次回はもうちょっと落ち着いてそうな店舗にも足を運んでみようかなと思います。

ディナー