ファウンドリー

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ, スイーツ

軽井沢に本店があるファウンドリー・銀座三越店で購入した平飼いたまごのプリンサンドです。
夏にはメロン入りもあってそっちを買いたかったけど買いそびれた〜。
ファウンドリーはいつも超美味しそうな旬のフルーツなんかつかったお菓子をショーケースにびっちり並べてます。
3,4人で食べれる大きさで税込み972円はお得な気がする。
サンドの部分のみならずプリンが思ったより美味しくてありがたかった。
また買いたい一品。

 

2018/11/21追記

洋ナシのケーキ。ファウンドリーはタルトじゃなくてケーキで頑張っている所が好き!
ではあるのですが、ケーキのスポンジがばさばさしててちょっと残念でした。
買った日の夜食べたんですけどねぇ。
味も洋ナシって薄めの味なので結構難しいなぁと毎回感じる。
違うフルーツにまた期待。

18/1/16追記

柑橘と合わさったチョコレートは苦手ですが、これは美味しかった!
よくあるオレンジピールじゃなくてグレープフルーツと合わせてあるのが私には合っていたのかな。

19/5/11追記

ティラミスは好きなのですが、中にオレンジピールが入っててがっかり。
イタリアに何回も行ってますがオレンジピール入りなんて食べたことないですが?
もうこれは買わないです。

おもたせ, スイーツ