Ivorish

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

たまたま渋谷の東急か西武のデパ地下に来てて購入したIvorishのロールアップトースト メープル味です。
パンケーキよりフレンチトースの方が好きな私はIvorishが結構好きで。
と言っても1回福岡の本店行っただけなのですが^^;

大好きメープル味だったので買ってみて、、、これはちょっと残念でしたねー。
普通においしいとは思うけど、値段と噛み合ない気がする。
5個入り900円て1個180円ですよね。
2個=約スタバのショートサイズですよね。
いやいやいや、小さ過ぎるっしょ、幾らなんでも。
そこまでお菓子として洗練された感じも無いし、パッケージがこれまた残念な感じなんですよ。
写真じゃ質感まで伝えられないですけど。
剥がしちゃった紙とか手作り感〜みたいな紙でしたから。
普通にお店で出す美味しいフレンチトースト作りに注力して頂きたい、これなら。
辛口な感じになってしまいましたが。好きだからこその辛口ということで。

おもたせ