BOUL’ANGE

食べ歩き隊1号
ララ

パン

BOUL’ANGE 渋谷店で買ったクロワッサンザマンドです。
イートイン出来るスペースもあり、店内もパン屋さんにしては広いし、場所も渋谷駅からすぐで便利です。
ドリンクメニューにはメープルを使ったドリンクがあったので、次回は飲みたいなと。
ショップの袋が珍しい透けグリーンでした。

http://boulange.baycrews.co.jp/

2017/10/7追記
新宿のブールアンジェへ行ってイートインだけして来ました。

私はメープルラテを頼み、美味しかったです。
2階がイートインスペースですが、サザンテラスに面していてそれなりに席数はある、かなと。
ただ管理の為か1階からしか入れなくなっています。(2階から入れる自動ドアありますが締切)
席数はそれなりありますが、店員さんは居ない為、長居しようと思えば幾らでも長く居る人も居そうな気も、しました。
隣との席の間隔はかなり狭いです。

2019/2/26追記

チョコレートのキューブ。

2023/5/14追記

1,080円のTABETE利用。
味がない系のパンが多めでした。。
パウンドケーキはキャロットケーキでしたし。。
ただ食パンはもちもちで冷凍しても普段食べてるのと明らかに違いました。

2023/6/4追記

850円のTABETE利用。
前回より安かったけど今回のが良かった気がします。
牛乳はいらないので笑
季節限定の抹茶のぐるぐるが入ってました。
食パンは前回のタイプの方が美味しかった気がします。

2023/8/27 追記

880円のTABETE利用。
こんなに入ってたら良いですね。
菓子パン惣菜パンが5個でも充分ですが、更に食パンまでついてる!
ラッキーな組み合わせで嬉しいです。

2023/9/3 追記

クーポン利用で780円のTABETE。
菓子パン4つに食パンのセットでした。
今回もお得でした。

2023/11/28 追記

880円のTABETE。
ご飯系が多い日でしたね。
甘い系はあんバター。

パン