ウルフギャング・ステーキハウス

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

まず行った瞬間ビルの入口周りが改装中で焦った笑
結婚記念日+私の誕生日ディナーとしてキキと行きました。
案内のお姉さんは私服?みたいな人が入口周りに5,6人居る。
予約してたけど待ちましたね〜。
viewカードの特典でシャンパンを貰えるっていうのがあったんで聞いてみたら、そんなん頼んだ人居ないんだろうなっていうリアクションだった^^;
ま、高級店だから仕方ないけども。

頼んだのはプライムステーキ2名用、シーザーサラダ、マッシュポテト、グラタンみたいなやつ(多分クリームスピナッチ)。
グラタンみたいなやつは店の人に勧められて頼んだけど、正直控えておけば良かった。
もうお腹がいっぱいになりすぎてデザートも頼めなかったので。
ステーキは、油が溶ける神戸牛とは全然違って、肉の味を楽しむ赤身ステーキっていう感じで美味しい。
私も最近油っこ過ぎると胃もたれ?する様になってきちゃった感があるのでこっちにシフトしていくことになるのか。。
でもやっぱり美味しい油のステーキが本能的には好きなんだけれども。
高級店ですが記念の日なんかにはいいですね。

ディナー