BIGOT

食べ歩き隊1号
ララ

パン

これも銀座三越の ぎんざでパンとコーヒー で買いました。
割と空いてたというのもあり笑
神戸のパン屋さんと思って買ったら東京発祥でした爆
写真のフレンチトーストは重厚感があって美味しかった。
同じものが売っているのかちょっと微妙だけど、銀座プランタン後の所にビゴが入っているのでお店の場所はそちらにしています。
パンとコーヒーには余り多くの種類が無かったので、また買ってみたいかな。

18/2/6追記

マロニエゲートに行ったので、買ってみました。
美味しそうなのが多くて迷った!
クロワッサン生地に砂糖をかけて、カップに入れたような形のパンです。
美味しかったです、また行こう。

パン