コムクレープ

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

目指して行ってみました。竹下通り途中の奥〜にあるっていう感じ。
ブリュレ風のクレープも、今は色々なお店であるのかもしれませんが昔ながらのクレープ屋さんでは見たこと無いような?気がします。
私もこの度始めて食べてみた感じ。
持ち帰れるということで持ち帰って家で食べる。
美味しかったんですが正直クリームが詰まっているので最後の方ちょっと飽きてしまいました。(すみません)
クレープブリュレ600円はちと高いかなぁという気が。。でも今クレープの相場ってそれぐらいなんですかね?
400円代ぐらいでは買いたいな、と思ってしまいますが。
富山発のクレープ屋さんということで、今後も頑張って欲しい、けど原宿店は立地がちと心配な田舎者の私でした。

お店HP
http://comcrepe.com

スイーツ